日本国際観光映像祭 島旅 ヨロン 20220318


日本国際観光映像祭 島旅 ヨロン 20220318_f0050534_07494883.jpg


























日本国際観光映像祭 島旅 ヨロン 20220318_f0050534_07495070.jpg
FUJIFILM X-H1+FUJINON XF16mm

民宿 星砂荘朝ご飯 ザ 民宿の朝ご飯という感じで美味しかったです
でも映像祭参加者の方で二日酔いで、朝ご飯NGの方もいたみたいです www

工事関係の宿泊の方も多いので、朝ご飯は6時ぐらいから始まりにぎやかです






日本国際観光映像祭 島旅 ヨロン 20220318_f0050534_07495596.jpg























日本国際観光映像祭 島旅 ヨロン 20220318_f0050534_07495750.jpg


























日本国際観光映像祭 島旅 ヨロン 20220318_f0050534_07500007.jpg
FUJIFILM X-H1+FUJINON XF16mm


アッという間のヨロンの3日間 
最後の〆は空港近くのレストラン 「青いサンゴ礁」で早めのランチ。 お店の名前からしてブルックシールズさんでもウエイトレスでいるのかと思いましたが、地元のお兄さんのウエイターさんでした

お昼ご飯は、最後には何といってもオリオンビール。そして長命草入り餃子 さらに地元の名産 モズクそば しっかり昼飲みしてヨロンを締めくくりました


日本国際観光映像祭 島旅 ヨロン 20220318_f0050534_07500200.jpg
最後は空港で、今回の日本国際観光映像祭で数々の素晴らしい作品を出され、数多く受賞された楠さん(左)と今回のイベントのライブ配信で頑張ってくれたXユーザーの中西さんと、短い時間でしたが濃い濃い話ができて楽しかったです。しっかり仕事をされているプロの方との話は楽しく勉強になります
ありがとうございました


日本国際観光映像祭 島旅 ヨロン 20220318_f0050534_07500461.jpg










日本国際観光映像祭 島旅 ヨロン 20220318_f0050534_07500615.jpg

名残惜しいかったですが、鹿児島経由で東京に向かいます
雨と風の影響で鹿児島から飛行機が来ないかもと、そしたら欠航と言われてドキドキしましたが、良いプロペラの音を聞きながらヨロンを後にしました。最後に見たヨロンブルーの海の色が心に焼きついています。

次は絶対 彼女と来ます…ではなくて奥様と来ます www

ヨロンの皆様 日本国際観光映像祭の関係者の皆様 ありがとうございました



webでの写真のフォトエッセイが中心ですが、その中で作品と音楽とのコラボの配信があります




相原正明撮りおろしのいいちこでおなじみの三和酒類 「koji note」 From OITA 風林光水 大分の光と物語をお見せします


富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。















by masabike | 2022-04-01 08:04 | | Comments(0)
<< 北帰行 20220328 札幌 老櫻朝霧図 FUJIFILM ... >>