未来へ

未来へ_f0050534_17375579.jpg

FUJIFILM X-T2+FUJINON XF10-24mm

ノーザンテリトリー デビルズマーブルズ


昨年のKatachi写真展が終わったときに、次は王道のランドスケープ 直球勝負の写真展がやりたいという気持ちが大きくなってきた

さらに言うならばLUMIX GINZAの写真展から早くも3年が過ぎようとしている

コロナのおかげで空白期間が育ちすぎている

充電は充分できた。刀も研いだ

東京&北京と2つのオリンピックを見ているとその気持ちはなおさら強くなってきた

ちまちました写真展ではなく思い切り豪速球 鮮やかなボレーショートみたいな写真展をしたい

アスリートの方々の活躍を見ていると、コロナごときで落ち込んでいられるかという気持ちになる

最低でも自分の持てる力のすべて、できれば神様が降りて来てくれて力を貸してくれたような作品をそろえ、見る人が思い切り疲労困憊する写真展をしたい


いや、したいではなくするつもり




夜鉄をお楽しみになりたいかた 相原正明著 玄光社 夜鉄をご覧ください。夜鉄のすべてを書いています


相原正明撮りおろしのいいちこでおなじみの三和酒類 「koji note」 From OITA 風林光水 大分の光と物語をお見せします


富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。












by masabike | 2022-02-13 17:44 | 写真展 | Comments(0)
<< 雪と戦う FUJIFILM X... しばれる朝 大雪山麓 >>