koji note  From OITA 風林光水 富貴寺

koji note  From OITA 風林光水 富貴寺_f0050534_09162747.jpg

FUJIFILM X-T4+FUJINON XF90mm





















koji note  From OITA 風林光水 富貴寺_f0050534_09164140.jpg

FUJIFILM X-T4+FUJINON XF16-55mm






















koji note  From OITA 風林光水 富貴寺_f0050534_09164738.jpg

FUJIFILM X-T4+FUJINON XF56mm





国東半島 富貴寺 仏さんを長い時間をかけて撮らせていただいた。
撮っているうちに、仏様がレンズに向かって微笑んでいるように感じた
錯覚なのだろうか、それとも現実なのだろうか


晩秋のお堂の中で静かに仏様と語り写真を撮らせていただく幸せを感じたときだった


普段堂内は撮影禁止です。特別に許可を得て撮影しております


相原正明撮りおろしのいいちこでおなじみの三和酒類 「koji note」 From OITA 風林光水 大分の光と物語をお見せします



富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。



by masabike | 2022-01-12 09:22 | koji note From OITA | Comments(0)
<< Dune,s 眼福 東京国立博物館 >>