最後の一瞬 南房総

最後の一瞬 南房総_f0050534_07285866.jpg




LUMIX S1R+LUMIX24-70mm



もう今日は雲が出てきて撮影は終わりと思った。

でも、何かに引っ張られるように後ろを振り向くと、予想もしないところに、想定外の光と富士山。

写真の神様の、この日最後のプレゼント


近くで撮影していた人たちはみんな帰ってしまった

誰も伝えなかった ランドスケープフォトの極意 そんな撮影の時の内面へのお手伝いを書かせていただいた極意書です
撮影データーや機材の話は出てきません 撮るための心を書いた本です。撮影以外にもお役立てできると思います

ただいま電子書籍のみです。紙版は中古のみとなります ごめんなさい


相原正明撮りおろしのいいちこでおなじみの三和酒類 「koji note」 From OITA 風林光水 大分の光と物語をお見せします



富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。



by masabike | 2021-12-26 07:35 | 日本風景 | Comments(0)
<< 幾何学模様 Koji note From ... >>