Koji note From OITA 祈り 真木大堂

Koji note From OITA  祈り 真木大堂_f0050534_18480845.jpg




FUJIFILM GFX100S+FUJINON GF 120mm Macro

矜羯羅童子立像(こんがらどうじりゅうぞう)
大分県  国東半島 真木大堂






この仏様を拝ませていただいた時「1億画素のラージフォーマットを持ってきて良かった」と心から思った
合わせた手に込めた祈りの力を何とか表現したい。周りの空気に伝播する力強さを

仏様と向き合うこと小一時間 しっかり撮らさせていただいた
人々の神仏への祈りの心がこの手に込められている気がした。
撮っているとき、きちんと心を開いてみて撮ってくださいね とおっしゃられているような気がした

通常は撮影禁止です
撮影は特別に許可を得て行いました


相原正明撮りおろしのいいちこでおなじみの三和酒類 「koji note」 From OITA 風林光水 大分の光と物語をお見せします



富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。



by masabike | 2021-12-25 18:55 | koji note From OITA | Comments(0)
<< 最後の一瞬 南房総 写真と文章は時の表と裏 >>