富士山遠望

富士山遠望_f0050534_10263078.jpg


LUMIX S1R+SIGMA14-24mm


南房総



 天気の変わり目 ドラマチックな雲を狙い南房総へ。曇天の柔らかい光でモノクロームにはとても良かった
もうこのまま光が消えてダメかな…帰ろうかなと思ったが…何か後ろ髪をひかれて粘ってみる

突如 1点空が赤く染まり 富士山が顔を出した…神様ありがとうございます

「地平線の彼方が暗くなるまでシャッターチャンス」をあらためて噛みしめた





追申

近くてワークショップで撮影をしていた先生らしき人と生徒の女性がいたけど、この10分ぐらい前に帰ってしまった あと10分いれば・・・・





富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。







by masabike | 2021-08-12 10:33 | 日本風景 | Comments(0)
<< 大洋岩礁図 後ろにあった光 >>