うたたね ラッキーさん

うたたね ラッキーさん_f0050534_21583326.jpg



FUJIFILM X-T4+FUJINON XF50mm/2.0


今朝もラッキーさんは病院通いです。ネブライザーと点滴を受けました。でも先生から「体重も増えつつあるし、いろいろなところで落ち着いてきているのでこのまま頑張ってほしいです」と言われました
体重も先々週は1.3キロまで落ちましたが、今は1.6キロまで戻りました。少しうれしく幸せな朝でした

ラッキーさん 家に戻ると庭の見える窓辺で、日向ぼっこしながらうたたねです。このままこのまま落ち着てい欲しいです


GWStay Home 神様が与えてくれた大切な時間と思っています



富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。




by masabike | 2021-05-03 22:02 | ラッキー | Comments(0)
<< 日常の景色 眺めると見る BMW1150GS あと少しで... >>