ラッキーさん だんだん元気になってます

ラッキーさん だんだん元気になってます_f0050534_07505587.jpg








ラッキーさん だんだん元気になってます_f0050534_07405175.jpg



























ラッキーさん だんだん元気になってます_f0050534_07504085.jpg





























ラッキーさん だんだん元気になってます_f0050534_07402853.jpg



























ラッキーさん だんだん元気になってます_f0050534_07392655.jpg






























ラッキーさん だんだん元気になってます_f0050534_07392384.jpg


ラッキーさん 呼吸はかなり普通になりました。1ヶ月まえは「ゼーゼーガーガー」と洗濯機の回るような音がしていましたが、1日おきの通院でネブライザーと点滴 それとお家での24時間 酸素呼吸が効果を表してきました

おかげでラッキーさんも熟睡しています

最近ではやはり呼吸が楽なのか、自分で酸素マスクの前で寝ています

ただこの間に体力が落ちてしまい、前はソファーの上でいつも寝ていたのですが、昨日から床に置いたベッド(籠の中にベットメイク係の家内がベットをつくりました)

でもやはり満20歳 人間でいえば100歳ぐらいのおばあちゃんなので、体力が落ちてくると、あちらこちらに障害が出てきて、障害を治してあげることとの追いかけっこです

運良くもコロナでStay Homeあまりロケとか行けないので,これは神様が少しでもラッキーと一緒に過ごす時間をプレゼントしてくれたものと考えております

特に毎日 家内はラッキーさんに献身的なお世話をしています。

だからラッキーさん 少しでも長く我が家で過ごしてくださいね

大事な 大事な 家族ですから




富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。




by masabike | 2021-04-29 07:54 | ラッキー | Comments(0)
<< Katachi Eringi 夜桜列車 宮城船岡 >>