Sun rise to Sun set LUMIX S5 光を追い求めての旅 Day4 富山湾鮨

Sun rise to Sun set  LUMIX S5 光を追い求めての旅 Day4 富山湾鮨_f0050534_23053477.jpg

























Sun rise to Sun set  LUMIX S5 光を追い求めての旅 Day4 富山湾鮨_f0050534_23053447.jpg



高岡市 桜寿司





















Sun rise to Sun set  LUMIX S5 光を追い求めての旅 Day4 富山湾鮨_f0050534_23061192.jpg




















Sun rise to Sun set  LUMIX S5 光を追い求めての旅 Day4 富山湾鮨_f0050534_23061129.jpg

富山市 富山駅前  回転富山湾寿司

LUMIX S5+LUMIX20-60mm



富山の旅もあとわずか、最後に思い残すこと無いようにお寿司の梯子です
1軒目は高岡市の桜寿司。氷見の港で上がった食材がふんだんです。大将は東京のお寿司屋さんで修業をされたそうです

2軒目は富山駅前 回転富山湾寿司。でもネタはほとんどオーダーで、まわっていません (笑)
ここもおいしくておいしくて、思わず銀嶺立山 1合くださいと言いたくなりました。
良い魚と良いコメと、そして立山からの良い水で作られたお寿司。お寿司を食べるためだけに富山に来てもよいと思います


暖色系の色が得意なLUMIX お寿司の撮影にはもってこいでしたwww



富士フイルムの色のノウハウは画質完全読本(玄光社刊)をご覧ください。GFX&Xの色のノウハウが詰め込まれています


できれば下の「人気ブログランキング」をポチしてください
ランクキングのポイントが上がります
別に課金されたり、何か請求が来たり エキサイトから広告が来たりするわけではありません。単に僕のサイトに何人来たかのポイントがランキングに加算されるだけです
ご安心を。ポチしても僕がお家や職場にお伺いすることもありません

おだてられるとたくさん撮ります 笑

富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね











by masabike | 2021-02-18 23:12 | | Comments(0)
<< Sun rise to Sun... 雪見散策 金沢 >>