初撮り

初撮り_f0050534_18504287.jpg


FUJIFILM X-Pro2+FUJINON XF35mm/1.4


今日は近所のお散歩して初撮り。昨日は完全に1日 飲んでいるか食べているか寝ているかの寝正月でした

今日はFUJINON 鉄板レンズ35mm/1.4でお散歩

小さな椿の蕾を見つけました。コロナ禍の中、小さな平穏の蕾が、いつか花を咲かしてくれることを祈ります

今年もじっくり たくさん そして多角的にいろいろなものを、深く掘り下げて撮り、自分の世界観の引き出しを増やしていきたいと思います


みなさまどうぞ今年もご支援よろしくお願いします。そして皆様に少しでも多くの元気が写真でお届けできればうれしいです

写真家 相原正明

相原正明写真展 katachi クラウドファンディングの詳細はこちらをご覧ください

富士フイルムの色のノウハウは画質完全読本(玄光社刊)をご覧ください。GFX&Xの色のノウハウが詰め込まれています


できれば下の「人気ブログランキング」をポチしてください
ランクキングのポイントが上がります
別に課金されたり、何か請求が来たり エキサイトから広告が来たりするわけではありません。単に僕のサイトに何人来たかのポイントがランキングに加算されるだけです
ご安心を。ポチしても僕がお家や職場にお伺いすることもありません

おだてられるとたくさん撮ります 笑

富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね
















by masabike | 2021-01-02 18:54 | 写真アート | Comments(0)
<< キリン7 Tokyo Bay ラッキーさん 家猫化 >>