ワイルドフラーワ 午後の光

ワイルドフラーワ 午後の光_f0050534_11102066.jpg
FUJIFILM GFX50S+FUJINON32-64mm


午後最後の斜光がワイルドフラワーを照らす

個人的にはシャドー部の諧調が豊かな作品が好き


GFXシリーズ その広い色諧調はとても僕の作品向き。ついついぎりぎりのアンダーめばかり狙ってしまう





相原正明写真展 katachi クラウドファンディングの詳細はこちらをご覧ください

富士フイルムの色のノウハウは画質完全読本(玄光社刊)をご覧ください。GFX&Xの色のノウハウが詰め込まれています


できれば下の「人気ブログランキング」をポチしてください
ランクキングのポイントが上がります
別に課金されたり、何か請求が来たり エキサイトから広告が来たりするわけではありません。単に僕のサイトに何人来たかのポイントがランキングに加算されるだけです
ご安心を。ポチしても僕がお家や職場にお伺いすることもありません

おだてられるとたくさん撮ります 笑

富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね








by masabike | 2020-12-29 11:12 | 西オーストラリア州 | Comments(0)
<< Spirit of Tree Sun rise to Sun... >>