富士フイルムフォトサロン 名古屋 2つのアクロス展 Day2


富士フイルムフォトサロン 名古屋 2つのアクロス展 Day2_f0050534_15190444.jpg








富士フイルムフォトサロン 名古屋 2つのアクロス展 Day2_f0050534_15190539.jpg




















富士フイルムフォトサロン 名古屋 2つのアクロス展 Day2_f0050534_15190516.jpg















富士フイルムフォトサロン 名古屋 2つのアクロス展 Day2_f0050534_15190449.jpg


昨日 12月19日 富士フイルムフォトサロン名古屋での写真展 2日目。コロナ禍でもお客さ間のご来場が途絶えずとてもうれしかったです。1時間で4~5名ぐらいと、密にならず かといって無人でもないお客様の入りでしたので、この社会状況ではとてもうれしかったです
関根様(上から2枚目)は金沢での展示に続いて2回目のご来場 とてもうれしかったです。寒い中ありがとうございました

2日間と言う短い在廊期間でしたが、とても充実し 久しぶりに名古屋地区で個展ができてとてもうれしかったです
次回開催では、コロナ禍が終わり、世界の山ちゃんやひつまぶしを食べて帰りたいです

帰りの新幹線も比較的ガラガラでのんびり東京まで帰れました

昨日のランチは瞬間 お客様が途切れた時を見計らい、隣の吉野家で、牛どん大盛つゆだく 生卵のせでした。
ちなみに僕は、牛丼は吉野家派です 笑











富士フイルムフォトサロン 名古屋 2つのアクロス展 Day2_f0050534_15190597.jpg
FUJIFILM X-Pro2+FUJINON XF16mm/1.4




katachi 写真展 相原正明 クラウドファンディングの詳細はこちらをご覧ください

富士フイルムの色のノウハウは画質完全読本(玄光社刊)をご覧ください。GFX&Xの色のノウハウが詰め込まれています


できれば下の「人気ブログランキング」をポチしてください
ランクキングのポイントが上がります
別に課金されたり、何か請求が来たり エキサイトから広告が来たりするわけではありません。単に僕のサイトに何人来たかのポイントがランキングに加算されるだけです
ご安心を。ポチしても僕がお家や職場にお伺いすることもありません

おだてられるとたくさん撮ります 笑

富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね










by masabike | 2020-12-20 15:28 | 写真展 | Comments(2)
Commented by 神岡実希 at 2022-04-13 08:11 x
斯波良作
Commented by 富士フイルム at 2022-04-13 08:12 x
富士フイルム
<< 図録 Un Autre 通信販... フイルムフォトサロン名古屋 写... >>