天の川 散歩

天の川 散歩_f0050534_08491386.jpg


FUJIFILM X-h1+FUJINON XF16mm

夕方家内を会社に迎えに行った後、あまりにも空がきれいなので、少し足を延ばして星空を見に海辺に行きました


久しぶりに宇宙を見てきました
コロナの毎日、足元 手元しか見ない日が続き 遠い未来と大きな世界を見ることを忘れがち

久しぶりに宇宙に住んでいることを実感して深夜に帰りました

帰ったあとは、ラッキーさんのトイレ掃除 いきなり現実です 爆



富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね

できれば上の「人気ブログランキング」をポチしてください
ランクキングのポイントが上がります。そしておだてられるとたくさん撮ります 笑
クリックしても別に課金されたり、何か請求が来たり エキサイトから広告が来たりするわけではありません。単に僕のサイトに何人来たかのポイントがランキングに加算されるだけです
ご安心を。ポチしても僕がお家や職場にお伺いすることもありません 爆








by masabike | 2020-08-22 08:52 | Comments(0)
<< 煙突がきれいな美味しい街中華 ... 夏休み 東京 リゾート  ホテ... >>