根津神社 byLUMIX 20-60mm

根津神社 byLUMIX 20-60mm_f0050534_15315748.jpg





























根津神社 byLUMIX 20-60mm_f0050534_15320183.jpg




















根津神社 byLUMIX 20-60mm_f0050534_15320014.jpg






















根津神社 byLUMIX 20-60mm_f0050534_15320657.jpg






















根津神社 byLUMIX 20-60mm_f0050534_15315793.jpg


LUMIX S1R+LUMIX20-60mm


 雨の根津神社 レンズ交換がしずらい 難しい環境で20-60mmという今までにないズームレンズの焦点距離はとても有用。日常の視点での広角からやや寄った絵まで1本でいける。街歩き撮影が多い 旅もの取材あるいは不動産広告での環境撮影やイメージ撮影にとても重宝
そして防塵防滴機能もしっかりしている、さらにパナソニック基準の1メートルから落下の衝撃耐久性もクリアーしている
生活に密着できるレンズ

LUMIX S1R/S1が出て以来、いつもメディアで取り上げられる 話題の中心は、「ついに出たLUMIX フルサイズ」的な話題ではあるが、それは当たってもいるけど、肝心なことを伝えていない。なぜならばフルサイズのパフォーマンスを発揮するレンズについて述べていない。

よくLUMIXレンズはどうなんですか?本当に大丈夫?的な質問を受ける。撮影のあと何回かLUMIXさんのエンジニアの皆さんとお会いしたことがある。そこで語られたレンズのポテンシャル 生産工程管理 レンズ研磨。すごいです。特に非球面レンズの設計生産に関しては世界ナンバーワンと言っても過言ではないことが分かった。光を取り入れる、窓口であるレンズ。LUMIXシリーズ 羊の皮をかぶった狼ではなくライオンであることが分かった。

疑うのならば使ってみるとよい。百聞は一見に如かず。それが証拠にだてにマイクロフォーサーズのLUMIXシリーズレンズにLEICAの名前は入っていない。New LUMIX 20-60mm もしかしたら今年のもっとも話題になるレンズかもしれない




いまはStay Home


富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。



















by masabike | 2020-06-27 15:44 | カメラ | Comments(0)
<< 初夏のシェスタ ウナギの夢 4つのエレメントの融合FUJI... >>