都市の視点 

都市の視点 _f0050534_10341763.jpg


LUMIX S1+LUMIX20-60mm (60mm相当)








都市の視点 _f0050534_10342131.jpg

同 25mm相当















都市の視点 _f0050534_10342476.jpg

同60mm相当


今までにない焦点距離の仕切りLUMIX20-60mm
建築物等を撮るときにその歪みがどうかというと、作品的には素直な癖のない描写。何よりも街を撮るのにちょうどよい画角設定。ロケハンにも使え、且つロケハンの作品がそのまま本番になる場合でも十分に耐えられる画質。特に高感度がめちゃくちゃ強いLUMIX S1とのコンビは街撮りに強い

特に20mmワイド端の描写で建築をとった場合も癖がない。軽量コンパクト そして程よい価格設定、意外とLUMIXシリーズの目玉レンズになるかもしれない

いまはStay Home


富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。








by masabike | 2020-06-21 10:41 | Tokyo City | Comments(0)
<< 20200621フォクササイズ... 北区 七社神社 by LUMI... >>