ラッキーさん のんびり寝顔

ラッキーさん のんびり寝顔_f0050534_16485779.jpg

スヤスヤ






























ラッキーさん のんびり寝顔_f0050534_16485744.jpg

えっ?なんか撮ってるの カメラの音が気になるニャ
































ラッキーさん のんびり寝顔_f0050534_16485716.jpg
 でも眠いからスヤスヤ


LUMIX G9Pro+LEICA50-200mm


今日は庭の片隅で転寝するラッキーさんです




ラッキーさん のんびり寝顔_f0050534_16513958.jpg























ラッキーさん のんびり寝顔_f0050534_16514494.jpg



2枚ともLUMIX LX100Ⅱ

















ラッキーさん のんびり寝顔_f0050534_16515425.jpg
LUMIX S1+SIGMA45mm



GWのStay Home破りの脱走劇 以来ラッキーさん おとなしくお家にいてくれています
GWに買った 猫用容器がお気に入りでよく丸くなって寝ています
この時期 ぼくもロケがなく毎日ラッキーさんと 仲良くできているので、これはコロナのおかげかなと半分喜んでいます

おととい、青森のワンチャン わさお君のなくなったニュースを見て、我が家も高齢のラッキーなので他人事ではないです
心の準備はしていますが、姿が見えない 少し食欲がないときはどっきりします


コロナの抑制の対応や、ワクチンが出来て仕事再開 戦闘開始になると、またラッキーのそばにいてあげる事が出来ない日が続きます。そう思うと、わがままな考えですが、ワクチンができないほうがいいかなとさえ思ってしまいます

いまはうちの奥さんが毎日おりますが、テレワークが終わるとわからないです。二人ともいない時間ができるとラッキーさん 寂しいだろうな。1秒でも我が家に長くいてくれると嬉しいな



いまはStay Home


富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。






by masabike | 2020-06-11 17:00 | ラッキー | Comments(0)
<< 広告の撮影 フォクササイズ FUJIFIL... >>