A HUNDRED PHOTO EXHIBITION 作品チャリティー販売のお知らせ

A HUNDRED PHOTO EXHIBITION 作品チャリティー販売のお知らせ_f0050534_07055952.jpg
西オーストラリア州 カリジニ国立公園
ユーカリの木と銀河

Nikon D700+Nikkor14-24mm
キャプション

星に願いを 砂漠で撮影しているとき、いつも夜になると今日生きていたことに感謝し、安らかな眠りと明日の朝が無事に来ることを星に願って、感謝していました。今僕たちが、希望を持ち感謝するのは医療従事者の皆さんです。そして大自然の中で感じたことは、命は奇跡の結晶であること。どうかみなさん力を合わせて、この奇跡の結晶で有る命を守りましょう。意志の力ほど強い武器なないです。すばらしい明日が来ることを祈ります



いま、支援をするためのチャリティー写真展 A HUNDRED PHOTO EXHIBITIONに参加しております


ネットでプリントを買っていただくと、その売り上げ金がコロナウイルス最前線で戦っている、医療従事者の皆様にお届けするというものです。多くのTOPフォトグラファーが参加しております。ぜひ、お家で写真を飾り 心の潤いとしていただき且つ、それが医療最前線で働く人たちをサポートするイベントです


特にこのカリジニの撮影では、あるトラブルに見舞われ、オーストラリアの高度な医療システムに助けられました。そのお礼もありこの作品で参加させていただきました

すべての作品はGallery でご覧いただくことが出きます。そして作家それぞれのメッセージが添えられています


ご購入ご希望のお客様は この写真展のサイトのShopを開いてください
ぜひ皆様の御参加お待ちしております





by masabike | 2020-06-07 18:29 | イベント | Comments(0)
<< 池田市 ギャルリVEGA ウォ...  FUJIFILM X-T4 ... >>