お茶の時間

お茶の時間_f0050534_11400656.jpg

LUMIX G9pro+LEICA12-60mm


今日も在宅勤務・・というかフリーランスになってから、職住同居なので・・・・・

家内もいるので、健康のために、1日2回 ベランダで日光浴。そういえば結婚して10年 家でのベランダで二人でボーっとしてお茶をしたのは初めてです

色々大変すぎる毎日。医療関係者の皆様の御苦労は大変すぎると思います。そして僕は何もお手づだいできないので、せめて家でおとなしくて、医療関係者のご負担を少しでも減らせるぐらいです

Stay Home みんなでしましょう


富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。






by masabike | 2020-04-08 11:45 | マイガーデン | Comments(0)
<< 望郷 帰れない第2の故郷 タスマニア Stay Home Stay ... >>