赤羽 ウナギで昼飲み

赤羽 ウナギで昼飲み_f0050534_22082135.jpg




















赤羽 ウナギで昼飲み_f0050534_22082114.jpg
























赤羽 ウナギで昼飲み_f0050534_22081108.jpg























赤羽 ウナギで昼飲み_f0050534_22081037.jpg





















赤羽 ウナギで昼飲み_f0050534_22081177.jpg




FUJIFILM X-Pro2+FUJINON18mm Carl Zeiss Touit50M


本日は久しぶりの休業日。というわけで元アシスタントのみずきちゃんと赤羽でちょいと昼飲み


最近和服がおきにいりの彼女は雨にもかかわらず和服で登場。高校時代からミニスカ制服+ルーズソックスで赤羽がテリトリーだったみずきちゃんです

本日はウナギの川栄さんで鰻とホロホロ鳥のタタキとお刺身。それと鶏のモモ焼きで、日本酒で一杯でした。2時間半、写真の話、旅の話、アシスタント時代の話などなどあっという間に時間が過ぎました
でもさすが川栄さん こんなホクホクのウナギは初めてというぐらい、ほくほくしておいしかったです


こう見えても彼女はもともと帝京高校チアリーディングのキャプテンで甲子園にも行っている、バリバリの体育会系。オーストラリアのロケでも砂漠の真っただ中、Euclaまで行っています。なまっちょろい草食系男子では歯が立たないです。でもとても斬新でパワフルなカメラアイを持つお母さんです

富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。






by masabike | 2019-12-02 22:22 | 美味しい食べ物 | Comments(0)
<< 小春日和の房総ツーリング いよいよ年の瀬 >>