ワークショップ 無事終了

ワークショップ 無事終了_f0050534_08234196.jpg




















ワークショップ 無事終了_f0050534_08234134.jpg
























ワークショップ 無事終了_f0050534_08234101.jpg


昨日、銀座写真弘社様をお借りして開催した、「写真展開催のためのワークショップ」無事 終了いたしました

朝11時から夜6時までの長丁場 皆様大変お疲れさまでした。そしてご参加ありがとうございました。遠路、札幌や広島からもご参加いただき本当にありがとうございました

昨日は写真展をしようと、思い撮影するところから、オープニングパーティーをすることろまで、詳しく解説。特にプレゼン用のブックの作り方も、僕のブックをお見せしてご説明させていただきました

最後はご参加の皆様の、写真展を開催したい作品とタイトルの講評をさせていただきましたが、どれもしっかりした視点でとられていて、写真展開催に十分な力量でした。参加された皆様の写真展開催が楽しみです。やはり写真はプリントしてなんぼ、ひきのばしてなんぼの世界だと思います。SNSもよいのですが、ぜひリアルなプリントの世界皆様もいかがでしょうか?



あらためて、ご参加の皆さんありがとうございました。そしてお手伝いいただいたHarQさんもありがとうございました





富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。











by masabike | 2019-11-24 08:31 | ワークショップ | Comments(0)
<< TOKYO Change 南海暮色図 FUJIFIL X... >>