天然色の中のモノクローム

天然色の中のモノクローム_f0050534_21511894.jpg
LUMIX S1+SIGMA20mm LMonochrome D

いま宮古島に来ている。まだ真夏。極彩色の世界。なのであまのじゃくに、モノクロームを撮ってみました。気分は東松照明の「波照間」です。怒られそうですが・・・・・




そういえば今日 お昼を食べながらテレビを見ていたら、北海道は雪が降ったとのこと。でもここは短パン+Tシャツでエアコンガンガンに効かせて車を運転している。日本の広さと気候のバリエーションに感動しました




富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。






by masabike | 2019-11-06 21:54 | | Comments(0)
<< なんとかなるさ 悪い天気は狙っ... 宮古島の味 >>