初秋のオンネトー

初秋のオンネトー_f0050534_17142701.jpg
Nikon Z7+Zeiss Baites 18mm


初秋のオンネトー。少し紅葉に早かったので、まだカメラマンさんの姿はほとんどいなかった。その代り最後の北海道ツーリングシーズンを楽しむライダーが数人

Nikon Z7の登場によりフルサイズのカメラが、バイクツーリングでも持って行けることが分かった。これは意外と旅雑誌とかの取材では大きな力になるかもしれない

特に紅葉のオンネトーは、四輪車では渋滞して入れない。そんな時にバイクの機動力+フルサイズは大きい。桜の季節にも同じことが言えると思う

でも意外と、ネイチャーフォトグラファーと言われている人で、大型バイクに乗れる人は少ないと感じています



富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。




by masabike | 2019-10-20 17:18 | 日本風景 | Comments(0)
<< 藻琴山 夕景 昼下がりの散歩 板橋~十条~赤羽 >>