オーストラリア ナショナルカラー

オーストラリア ナショナルカラー_f0050534_21282349.jpg
FUJIFILM X-H1+FUJINON16mm

西オーストラリア州 撮影協力 カンタス航空

今オーストラリアは花の季節。特に西オーストラリアは花真っ盛り。そのかなでもひときわ目を引くのがワトル。オーストラリアのナショナルカラーの元になった花。金と緑がオーストラリアのナショナルカラー(黄色ではなく金だと言う事です)


あすからいよいよ始まるラグビーワールドカップ。オーストラリアのナショナルチーム ワラビーズのチームカラーもこの金と緑です。僕もワラビーズのジャージを買い、静岡エコパにオーストラリアVSジョージア戦を応援に行きます。かなり熱くなってきました、明日の開幕戦は、どこで見るかただいま思案中です




富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。








by masabike | 2019-09-19 21:32 | 西オーストラリア州 | Comments(0)
<< "Standing&... パラレルワールド >>