パラレルワールド

パラレルワールド_f0050534_21054887.jpg
LUMIX S1R+SIGMA20mm

メインのランドスケープを撮り終わり、車に戻ると、最後の光が車の屋根に映りこんでいた
なんとなく普段と違うシュチュエーションで撮ってみたくなり、本気の撮影の合間に少し肩の力を抜いたのを撮ってみました

いがいと撮っているうちにはまりこみ、何十枚も撮ってしまいました
撮影で大事なのは、たくさんの好奇心の引き出しを用意することと、引出しを作れる心と視点の余裕を持たせることだと思います



富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。











by masabike | 2019-09-19 21:09 | 西オーストラリア州 | Comments(0)
<< オーストラリア ナショナルカラー 日本の味 >>