タスマニア7月1日 

タスマニア7月1日 _f0050534_09423545.jpg
FUJIFILM X-H1+FUJINON16-55mm タスマン海上空


実は6月30日 飛行機のトラブルがあり、フライトがキャンセルとなり、タスマニアにもう1泊することになった。空港までバリーさんが迎えに来てくれて、お家に逆戻り


タスマニア7月1日 _f0050534_09404255.jpg




























タスマニア7月1日 _f0050534_09404210.jpg
























タスマニア7月1日 _f0050534_09412181.jpg




























タスマニア7月1日 _f0050534_09412185.jpg




でももう1泊 タスマニアに入られるので良かったかなと思いました。バリーさんの奥さんも長男のブレットも、また戻ってこないでねと、ジョークを飛ばしていました。30日の夜はアンナプルナのお持ち帰りカレー。なかなかスパイシーで美味しかったです
そして7月1日は 朝4時に起きて、バリーさんの奥さんに空港まで送ってもらいました。レンタカーを返してしまったので・・・・、何から何までバリーさんたちのお世話になっております
でも夜明けのタスマン海は綺麗でした




富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。








by masabike | 2019-09-01 09:47 | | Comments(0)
<< シドニー 7月1日 ブラッカーさん バリーさん 6月29日 >>