八幡浜  南予満腹の夜

八幡浜  南予満腹の夜_f0050534_16502672.jpg














八幡浜  南予満腹の夜_f0050534_16502512.jpg































八幡浜  南予満腹の夜_f0050534_16502538.jpg






















八幡浜  南予満腹の夜_f0050534_16502619.jpg







FUJIFILM XF10

前夜 松山に次いで2泊目の八幡浜では、家内の母の実家もあり、ここに来たらやはり魚!!ということで南予の美味しいお刺身 そしてカマス さらに高知ではないですが、良いカツオもあると言う事でカツオのタタキ

もう魚 魚 魚 で気分は魚クン 特にタイが美味しいです。でもこの夜は、名物鯛めしにはアリつけず・・・・・・





八幡浜  南予満腹の夜_f0050534_16502595.jpg
〆は、八幡浜チャンポンで、定食屋さん「イーグル」のチャンポンでしめました
長崎のチャンポンと異なり、魚介系の出汁。あっさりして美味しいです

東京では食べられない味わいです


ホテルに帰り、「あ~~~疲れた 満腹とベットに大の字になったのが9時過ぎ。次に気がついたのが朝6時でした」

寝る子は育ちます 笑い




富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。







by masabike | 2019-08-22 16:55 | 美味しい食べ物 | Comments(0)
<< 大洋飛翔図 FUJIFILM様... 南予夕景図 >>