旅の終わり TOKYO BAY



旅の終わり TOKYO BAY_f0050534_11253718.jpg


















旅の終わり TOKYO BAY_f0050534_11254731.jpg

FUJIFILM X-H1&T2 FUJINON16-55mm 50-140mm

千葉県 館山沖


朝4時過ぎに眼が覚めると、飛鳥は東京湾の入り口にさしかかり、スピードダウン

部屋のベランダから素晴らしい、夜明けを楽しめました。部屋から夜明けが見れてかつ、移動している。まさにパラダイスです

東京湾もこんなに美しいのだと実感するとともに、船旅ももうすぐお終い





旅の終わり TOKYO BAY_f0050534_11252832.jpg










旅の終わり TOKYO BAY_f0050534_11252843.jpg
思い残すことが無いように、たくさんシャッター切りました。のんびり船旅のはずがかなり本気でシャッター切りました








旅の終わり TOKYO BAY_f0050534_11261984.jpg
















旅の終わり TOKYO BAY_f0050534_11261931.jpg















旅の終わり TOKYO BAY_f0050534_11261920.jpg
LUMIX LX100Ⅱ

朝の撮影の後は、展望風呂でのんびりして、再び部屋のテラスで朝ごはん

人生最高の贅沢です。家内の母に感謝します




旅の終わり TOKYO BAY_f0050534_11255301.jpg













旅の終わり TOKYO BAY_f0050534_11252836.jpg

同行したウォンバット君たちもご満悦でした







旅の終わり TOKYO BAY_f0050534_11263957.jpg
9時過ぎに横浜港入港 荷物を下ろすスタッフの皆さん。カメラに手を振り最後までフレンドリーでした。2019年 素晴らしい思い出ができました

追伸


旅の終わり TOKYO BAY_f0050534_11262624.jpg











旅の終わり TOKYO BAY_f0050534_11262693.jpg
船旅ですが、別に飛鳥が魚を釣るわけではないので、帰り道、美味しいお寿司が食べたくなり、土曜日ランチ限定 お寿司半額のお寿司屋さんに立ち寄り、最後の贅沢

食べたぶん 遊んだ分 一生懸命働きます


船旅 高いですが、一度は経験してみることをお勧めします
さっそく宝くじを買いに行きます


富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。









by masabike | 2019-08-15 11:35 | | Comments(0)
<< タスマニア 6月29日 パットさん 落陽 >>