黎明 伊良子岬沖 飛鳥クルーズ

黎明 伊良子岬沖 飛鳥クルーズ_f0050534_08455066.jpg





















黎明 伊良子岬沖 飛鳥クルーズ_f0050534_08455000.jpg

FUJIFILM X-H1+FUJINON16-55mm

夜明けの伊良子岬から伊勢湾に入るころ、水先案内人のボートがやって来る。

海には南の風が運んできた湿気が立ち込めている

初めて伊良子岬を見た。そういえば、ブログを始めた2005年ごろ「伊良子のじいさん」と呼ばれていた、有名ブロガーの方がいた。あのころのブログ、濃いキャラの人が本気で写真を投稿していた。伊良子のじいさん他、ナチュレアさん、ブラジルさん タケヤン バーグちゃん SUDIさん、MASH BOSSみんな素晴らしいキャラと写真の持ち主だった。多くの人がプロになった。fbとは違い、ガチの勝負だった気がする


富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。






by masabike | 2019-08-12 08:51 | | Comments(0)
<< 飛鳥クルーズ Day2 8月2... 飛鳥クルーズ Day2 伊勢湾... >>