ウォンバット君たち

ウォンバット君たち_f0050534_07404316.jpg















ウォンバット君たち_f0050534_07404353.jpg




家内の母が亡くなり、そのあと大変だった彼女。この数日 我が家にたくさんいるタスマニアから来たウォンバット君たちに癒されて、少し元気になりました

世界で一番ピュアな空気の大地 タスマニアから来た彼らはとても良いエネルギーを持っています

ちなみに大きなウォンバット君たちは池田市の五月山動物園のウォンバット君たちにちなみ、マルちゃんとフクちゃんと命名しています

ウォンバット君たちどうもありがとう





富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。




by masabike | 2019-07-14 07:44 | タスマニア | Comments(0)
<< 水ナス お盆の晩に 南天夕景図 FUJIFILM ... >>