GWアクシデント

GWアクシデント_f0050534_22335634.jpg









GWアクシデント_f0050534_22335736.jpg
GW 5月1日 徳島を出て鳴門大橋~明石大橋~そして垂水出口と来て、出口を出る寸前に事故に遭遇。数台前のトラックが横転していました

止まっているリッターカーが事故に何かしら絡んだ模様です

GW 超サンデードライバーと、レジャー疲れの人がいりまじり、いたるところで事故や、トラブルを見かけます

やはりゲームではないので、車の運転は失敗すれば痛みを伴います。乗ることに不安を抱える人は、GWとかは無理しなければよいのにとも思いますが・・・




富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。




 


by masabike | 2019-05-09 22:38 | | Comments(0)
<< 四国に行ったのに、大阪で四国うどん 徳島 やまなみ珈琲 令和 初日... >>