ラッキーさん 18年目

ラッキーさん 18年目_f0050534_08445127.jpg
















ラッキーさん 18年目_f0050534_08445288.jpg

























ラッキーさん 18年目_f0050534_08443715.jpg

ラッキーさんが我が家に来たのは2001年1月末ぐらい。タスマニアのロケから帰ると、庭から猫が5匹出てきました


となりに住む、猫好きのおばが、エサやりをしていた猫が我が家の庭で子猫を、4匹産んでしまい、その中の1匹でした。仕方がないので、庭で外ネコとして面倒を見ることに。そのうち1匹は通りがかりのOLさんに貰われていきました。
月日は流れ、親猫は無くなり、兄弟匹も亡くなり、2010年 夏に1匹になったので、最後まで残ったので、名前をつけて「ラッキー」さんになりました。それまでは猫さんあるいは猫1号 2号でした 汗


2016年々暮れに、我が家のリホーム工事の時、音で驚き家出してしまいましたが、2ヶ月後に無事に帰宅。何度か体調不良になりましたが元気です

今朝も食欲旺盛、「お腹すいたよ」と大きな声で鳴いていました。

ラッキーさんのお家は庭に設営して、暖かく暮らしています

もっともっと長生きしてほしいです。





富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。









by masabike | 2019-03-11 08:53 | ラッキー | Comments(2)
Commented by BBpinevalley at 2019-03-11 11:21
こんにちは。
ラッキーくん、サバイバーですね。
良いお話です。
毛並みもまだ綺麗で、もっと長生きしそう。
元気で過ごして欲しいですね。
Commented by masabike at 2019-03-13 08:05
BBpinevalleryさんへ
ありがとうございます。ラッキーに伝えておきます。ラッキーさんは今朝も食欲旺盛です
<< ル・コルビュジエ アパルトマン 3 ル・コルビュジエ 動線の美しさ >>