春色おやつ

春色おやつ_f0050534_11160998.jpg

FUJIFILM X-T2+Carl Zeiss Touit2.8/50M


春になったら、春色のお菓子が食べたくなった



元ちゃん いただいたチョコレート、美味しいですよ

どうも我が家の食は頂き物で、まかなわれているみたいです 爆


身近なテーブルの上の物から、砂漠の風景まで。眼で見て、感じた時に何で撮る気持ち、これを大切にしたいです


個人的には風景写真家と呼ばれると、風景しか撮れないみたいで、間口を狭くしているみたいに思われるので、普通に写真家と呼ばれるのがうれしいです





富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。





by masabike | 2019-03-09 11:18 | 美味しい食べ物 | Comments(0)
<< 思い出のホテルニューオータニ  朝起きたら春がいた >>