Nikon Z7 企画展 SPIRIT 雨晴海岸

Nikon Z7 企画展 SPIRIT 雨晴海岸_f0050534_07032871.jpg

Nikon Z7 Nikkor24-70mm

富山県雨晴海岸


風景の撮影は人物と同じように相性がある。相性が良い場所と当然悪い場所がある

富山県は僕にとり相性の良い場所の一つだ。ごはんとお酒も美味しいし笑





ただいま2月19日からNikon Z7 企画展 SPIRITの撮影に取り組んでおります

締切ぎりぎりまで作品をブラッシュアップしたいと思います。
今回は日本の風景と物、2つの側面から、この国のSPIRITを表現したいと思います

今回の写真展は、自然物と人工物とのSPIRITのつながりをどう表現するかが、一番の難しいところです
それをどう表現するかが、展示展開の肝となります

ブログ掲載作品が、展示最終作品セレクトでないことをご了承ください


ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。




 


by masabike | 2019-01-12 07:10 | 写真展 | Comments(0)
<< お誕生日 Nikon Z7 企画展 SP... >>