サトウミキ写真展 「キミ、何ヲ想フ」

サトウミキ写真展 「キミ、何ヲ想フ」_f0050534_16125723.jpg
サトウミキ写真展 「キミ、何ヲ想フ」_f0050534_16125752.jpg













サトウミキ写真展 「キミ、何ヲ想フ」_f0050534_16125764.jpg
















サトウミキ写真展 「キミ、何ヲ想フ」_f0050534_16125731.jpg




今回ふらりと入った札幌 富士フイルムフォトサロン。でもとても良い写真展をやっていました。野良ネコちゃんを撮り続けた、サトウキミさんの個展「キミ、何ヲ想フ」 作品の視点やコンセプトがとても素晴らしく、奇をてらわない撮り方、じっくり被写体と向き合う姿勢、見ていて微笑んでしまうと同時に、ノラちゃんたちなのでみんな元気かなと、少し心配もしてしまう写真展

そしてキャプションが素晴らしかったです。メーカーがしっかりした写真家を掘り起こして、個展を開催する、とても良い例でした。最終日のご紹介でごめんなさい


いつかまたどこかで、じっくり拝見したいです




富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。




 








by masabike | 2018-12-26 16:17 | 写真展 | Comments(3)
Commented by サトウミキ at 2019-01-05 23:15 x
相原様。このたびはご来場いただきありがとうございました。
しかもご紹介までいただき感無量です。
これからも精進してがんばります。ありがとうございました。
Commented by サトウミキ at 2019-01-05 23:15 x
相原様。このたびはご来場いただきありがとうございました。
しかもご紹介までいただき感無量です。
これからも精進してがんばります。ありがとうございました。
Commented by masabike at 2019-01-07 06:54
サトウミキさんへ
このたびは楽しく素晴らしい写真展を見せていただきありがとうございました
<< やっぱりフィルム 札幌 内緒のお店 >>