Nikon The Gallery Z7企画展  相原正明 写真展Spirit

Nikon The Gallery  Z7企画展  相原正明 写真展Spirit_f0050534_09341599.jpg
Nikon Z7 NikkorZ 24-70mm
利尻富士 北海道

来年2月19日より東京・新宿のNikon The Gallery 新宿2で初のニコン様での個展"Spirit"を開催させていただくことになりました。
高校生の時に写真家を目指してNikon F2を購入して以来、僕の中ではNikonは、単にカメラメーカーではなく、写真の代名詞でもあり写真家のシンボルでした。そこで写真家生活30年目の年回りに個展をやらせていただくことは、大変名誉なことでうれしく思います



作品はただいま鋭意撮影中です。風景だけではなく人工物、機械も撮影しています。今回は単に美しい風景や、美しいものを表現するのではなく、その風景や物に宿る強い地球のSpiritあるいは日本文化のSpiritを表現するつもりです

ゆるくない、強い個性とパワフルなSpirit を新生Nikon Z7と、世界最大のレンズシステム Nikkorレンズ群を駆使して表現いたします

詳細は後日発表いたします。現在では下記の予定となっております

The GALLERY 新宿2
2019年2月19日~3月4日 日曜日休館  10:30~18:30 最終日は1500まで

The GALLERY大阪
2019年4月25日~5月2日 日曜日休館  1030~1830 最終日は1500まで


皆様のご来場心よりお待ち申し上げます

相原正明





富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。











by masabike | 2018-12-04 09:48 | 日本風景 | Comments(0)
<< FUJIFILM X-T3 新... 南の光 >>