千歳烏山 仲谷




千歳烏山 仲谷_f0050534_09374867.jpg












千歳烏山 仲谷_f0050534_09374983.jpg















千歳烏山 仲谷_f0050534_09374917.jpg


















千歳烏山 仲谷_f0050534_09375941.jpg





















千歳烏山 仲谷_f0050534_09380079.jpg


















千歳烏山 仲谷_f0050534_09380025.jpg






















千歳烏山 仲谷_f0050534_09380060.jpg




















千歳烏山 仲谷_f0050534_09380821.jpg

















千歳烏山 仲谷_f0050534_09380816.jpg


































千歳烏山 仲谷_f0050534_09380804.jpg


























千歳烏山 仲谷_f0050534_09374880.jpg


LUMIX LX100Ⅱ

昨日は焼き鳥を食べに千歳烏山まで遠征していきました。その訳は、うちの事務方スタッフ 美加子嬢超お勧めの焼き鳥屋さんがあるから来てくださいよ!!というお誘いで、新宿ヨドバシカメラさんでお買い物あと、京王線で千歳烏山へ。駅から歩いて1~2分の焼き鳥 仲谷さんへ。かなり混むと聞いていたのですが、最初は家内と15分ぐらい立ち飲みをしていると、席が空きましたという事でテーブル席に。美加子嬢も合流していろいろお任せしましたが、オススメはレバー系です。レバーの臭みがなくとてもおいしいです。それからガツ刺身、オニオンスライス、煮込みなどなど。あと焼き鳥+カマンベール焼きも最高でした。

3人でかなり食べてホッピー飲んで12000円です。新宿から京王線特急で15分、帰りは神保町経由でまっすぐ、我が家に帰れるので楽勝です。癖になる場所です



富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。







by masabike | 2018-11-18 09:46 | 美味しい食べ物 | Comments(0)
<< 日曜日の朝はNikonの良心 願いがかなうカレンダー >>