Inter Bee

Inter Bee_f0050534_23341212.jpg














Inter Bee_f0050534_23341262.jpg

今朝は幕張で開催中のInter Beeに伺いました。Zeissのマネージャー マイケルさんと久しぶりにあえて、いろいろよもやま話、そのあとはクランプラーでお世話になっている銀一さんのブースにご挨拶に伺いました。結局は他にもいくつかのメーカーさんを回りごあいさつまわりの2時間でした
それにしてもNHKの8Kと富士フイルムさんのマルチな方向に投影可能なプロジェクターが、とても興味を持ちました。すぐにイベントで使いたいです

でも8K放送、普通のお家ではなかなか見ることはできないです。あと10年後かな・・・まだ4Kですら普通に見れないのに・・・・・




富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。






by masabike | 2018-11-14 23:37 | カメラ | Comments(0)
<< 二つの顔 桂花團治師匠 こんにちわ >>