風景写真

風景写真_f0050534_16324121.jpg
FUJIFILM GFX50s+FUJINON32~64mm+MARUMI ND1000

超高画素のGFXが出た時、いちばん使いたいと思ったシーンがモノクロームの世界

この画素数であれば、フィルム的な諧調再現が出来ると考えた。そして豊富なアスペクト比との組み合わせは撮影する世界の広がりと、奥行きを深くしてくれる

GFXを使いだして10ヶ月。だんだん自分の心とのシンクロ率が高くなってきた

ネイチャーフォトではない、がっちりしたランドスケープを狙いたい


富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。







by masabike | 2018-10-24 16:36 | 日本風景 | Comments(0)
<< 朝のラッキーさん 鉄道写真 >>