夏の忘れ物 3

夏の忘れ物 3_f0050534_07581337.jpg

FUJIFILM GFX50S+FUJINON32~64mm

富山県 小牧ダム


GFX、気軽に使える中判デジタル。でもポテンシャルはネットでは発揮できない


作品を作り、写真展や大型ポスターに使うカメラ。


いままでGFXのポテンシャルを発揮するにはプリントしかないと思っていた。毎回大型プリントでは収納場所と金額が大変と思っていた


7月に写真展でパナソニックの4K有機HDRテレビをお借りした時に、試しにGFXの画像を投影してみた。プリントに匹敵する諧調だった



今毎日、このGFXの画質を楽しむために4K HDRテレビの導入を考えている







富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。





by masabike | 2018-09-19 08:03 | 日本風景 | Comments(0)
<< 晩夏海景図 FUJIFILM ... 夏の忘れ物 2 >>