夜鉄本を出します

夜鉄本を出します_f0050534_08382703.jpg
Nikon D5+Nikkor14~24mm 岳南鉄道


鉄道写真は僕の原点。撮るときはいつも小学5年生の鉄道少年に戻ってしまう

列車が来ると、失敗したらどうしようと、心臓がバクバクする


そんな気持ちで、鉄道写真を撮り続けて50年近い。

自分でも気が付いたらそんなに撮っていたのか!と、驚きです

その思いを集めた本を今度出させていただきます

今年の12月に玄光社さんから「夜鉄」(仮称)という写真集形式の本を出させていただきます

それと併せて12月に出版記念も兼ねた写真展を東京で開催予定です

ぜひ今年のクリスマスシーズンお楽しみに!!





富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。







by masabike | 2018-09-17 08:43 | 鉄道写真 | Comments(0)
<< 軽井沢朝ごはん  Katachi 2018081... >>