Home

Home_f0050534_11475641.jpg
FUJIFILM G617 FUJINON105mmF8 f32 Velvia50
オーストラリア アウトバック


最近帰っていない、僕の隠れ家スタジオ。オーストラリア ロケ開始30年目の今年は、久しぶりにスタジオの扉をあけに行ってみたいです。

ワクワクドキドキのおもちゃ箱みたいなスタジオです



富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。




by masabike | 2018-04-17 11:50 | アウトバック | Comments(4)
Commented by HarQ at 2018-04-17 16:07 x
鍵開けるのお手伝いします(笑)
Commented by masabike at 2018-04-17 18:09
HarQさんへ
 鍵を持って逃げないでくださいね
Commented by solao at 2018-04-18 08:41 x
オーストラリアへ行くことはBack to homeであり、
Back to basicでもあるんですね。
自分も死ぬまでには一度この目で見たい彼の地ではあります。
まぁ月に行くことと比べたら、全然行きやすいんですが…w
まずは7月に銀座に行けるよう日々精進します。
Commented by masabike at 2018-04-18 21:12
solaoさんへ
お待ちしております。ぜひお越しください
<< オムライス 洋食 さくらい 月下美人  >>