今日のおめざ 20180320

今日のおめざ 20180320_f0050534_08225653.jpg


FUJIFILM X-H1+SPEEDMATER 0.95/35MM ETERUNA



今日のおめざは、板橋駅前のマルジュウのホットサンドです。朝からまじめにご飯を食べて働いております

昨日、NHKのザ・プロフェッショナルを拝見したら、ユーチューバ― HIKAKINさんとプロゲーマー ダイゴさんが紹介された。自分が思っていたよりもはるかに厳しく、しっかりした哲学と生き方を持っていて驚くのと、自分自身としても見習わないとと思うことがたくさんあった

プロ野球選手よりも、はるかにプロフェッショナルな感じを受けたのが僕だけでしょうか?



富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。





by masabike | 2018-03-20 08:31 | 美味しい食べ物 | Comments(0)
<< 立山の風 富山地方鉄道 おるすばん >>