おやじの新宴会 in 新宿

おやじの新宴会 in 新宿_f0050534_09263410.jpg






















おやじの新宴会 in 新宿_f0050534_09263527.jpg





















おやじの新宴会 in 新宿_f0050534_09263537.jpg



















おやじの新宴会 in 新宿_f0050534_09263582.jpg


FUJIFILM X-H1+FUJINON35mm



昨晩は、写真家 江口善通さんと3ヶ月後れの新年会。お正月から、飲もうねと言いながらなかなか実現できず、北海道でも超ニアミスでしたが、無理でした。昨晩は江口さんの隠れ家飲み屋で4時間以上の、じっくり宴会でした。写真のこと、アートのこと、車のこと、バイクのこと、あと言えないこと、などなどLIVE中継したいぐらいのお話でした。
ちなみにマグロを撮ると、さすがxだと思います。富士フイルム デジカメ開発時に、マイにも言いましたが、「マグロが宴会できれいに撮れるカメラを作ろう」でした。さすがの色です。いまだにマグロをXシリーズ以上に綺麗に撮れるカメラは見たことがありません



昨日の最後の〆は、納豆入りオムレツ。クセになる味でした



おやじの新宴会 in 新宿_f0050534_09263561.jpg
X-H1+carl Zeiss Touit 12mm
最後におやじ二人で、新宿駅前でじどりです。江口さんの愛車 スバルのビルをいれました


富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。









by masabike | 2018-03-17 09:33 | 美味しい食べ物 | Comments(0)
<< G9Pro+LEICA200m... TAKIMOTO MIKIYA... >>