FUJIFILM X-H1 ETERUNA習作 4

FUJIFILM X-H1 ETERUNA習作 4_f0050534_07591150.jpg












FUJIFILM X-H1 ETERUNA習作 4_f0050534_07591141.jpg

















FUJIFILM X-H1 ETERUNA習作 4_f0050534_07591279.jpg

FUJIFILM X-H1+FUJINON35mm WB/マニュアル



旅物系の広告撮影でよくあるシュチュエーションを試してみました。窓からの自然光と部屋の明かりでの撮影。時間と場所がかなり制限される、旅物系の撮影現場にある状況です。タマゴの柔らかさ、ナチュラルさはASTIAよりも、個人的には好きな傾向です。この場合、良い悪いではなく、自分が作り出す世界観に近いか、遠いいか、好きか嫌いかになります。そのあたりがカメラ雑誌の対決テストと異なる点です





ついでに・・・・・



FUJIFILM X-H1 ETERUNA習作 4_f0050534_07591227.jpg


遊んでみました、今朝のおめざは「タカセ」のアンパンです






富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。



by masabike | 2018-03-16 08:14 | カメラ | Comments(0)
<< 鉄道写真 by LUMIX G... FUJIFILM X-H1 E... >>