サプライズゲスト 桂 咲之輔さん

サプライズゲスト 桂 咲之輔さん_f0050534_07431673.jpg













サプライズゲスト 桂 咲之輔さん_f0050534_07431636.jpg















サプライズゲスト 桂 咲之輔さん_f0050534_07431584.jpg
FUJIFILM X-T2+FUJINON100~400mm

大阪松竹座  桂春團治襲名披露より



今回のヨドバシカメラ梅田FUJIFILM X-H1 トークショウには多くのサプライズゲストの方にご登壇いただきました。初日の桂花團治師匠 2日目のX Photographer 山口晴久氏 そして最終回の桂咲之輔さん 咲之輔さんは4代目桂春團治師匠のお弟子さんで、今年の第23回新進落語競演会・新人賞を受賞された実力派の落語家さんです

4代目 春團治襲名公演では、空中浮遊?まで見せる大熱演でした。とても存在感のある落語家さんです。昨日は何と高座と同じ、お着物でお越しいただきまして、会場で目立っていました。しかもサプライズで登壇していただいた時に、謎かけの問答までやっていただき、会場はかなり盛り上がりました。初日の花團治師匠もそうですが、喋りのプロの落語家さんが登壇すると、第一声で場の雰囲気が変わります。そして打ち合わせなしできちんと落ちをつけて、ステージを降りて行かれます。当たり前ですが、CP+でもいろいろな写真家が登壇して、喋りが上手と言われる人がいますが、話のプロの前ではかなわないと思います
毎回落語家さんのトークは盗ませていただいております 笑

しかもなんと、咲之輔さんは帰りにFUJIFILM X-H1ご購入されて帰られました。もともとカメラと写真はお好きだったみたいで、僕が撮った襲名公演の写真で、Xの色と高画質を見て購入を決めていただいたそうです。ただ買われた後、「電子無音シャッターで、高座が撮れると思ったけど、自分で高座に上がったら撮れないので、相原さん撮ってくださいね」とお願いされました 笑  桂咲之輔さん ほんとにありがとうございました





富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。






by masabike | 2018-03-12 07:59 | イベント | Comments(0)
<< 我が家でお花見 大阪春爛漫 by FUJIFI... >>