大阪春爛漫 by FUJIFILM X-H1

大阪春爛漫 by FUJIFILM X-H1_f0050534_07322558.jpg















大阪春爛漫 by FUJIFILM X-H1_f0050534_07324616.jpg













大阪春爛漫 by FUJIFILM X-H1_f0050534_07324629.jpg














大阪春爛漫 by FUJIFILM X-H1_f0050534_07324608.jpg













大阪春爛漫 by FUJIFILM X-H1_f0050534_07324727.jpg


FUJIFILM X-H1+FUJINON50~140mm

昨日の朝、トークショウの前に大阪城の梅園を散策してきました。梅が良い感じでほころんで、春の香りが満ちていました
今回は三脚を持ってきていないので、H1の手振れ防止機能を使い撮影しました。かなりしっかりぶれを防いでくれます
またフェザータッチになったシャッターボタンはより、ソフトにシャッターが押せるので安心です













大阪春爛漫 by FUJIFILM X-H1_f0050534_07322513.jpg












大阪春爛漫 by FUJIFILM X-H1_f0050534_07325543.jpg

丁度、梅の花にお客さんが見えていたので狙いました。10人ぐらいのカメラマンが狙っていたので、最後尾から撮らせていただきました
拡大してもかなりのクリアーな絵が撮れていました

週末 多くのお客様にヨドバシカメラ 梅田でのFUJIFILM X-H1トークショウのお越しいただきまして、心より御礼申し上げます
4回とも満員御礼で、立ち見となったお客様には大変申し訳ありませんでした。また次回大阪でのトークショウお楽しみに、お待ちください。



富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。









by masabike | 2018-03-12 07:41 | 日本風景 | Comments(0)
<< サプライズゲスト 桂 咲之輔さん ヨドバシカメラ梅田 サプライズゲスト >>