四代目 桂春団治襲名公演

四代目 桂春団治襲名公演_f0050534_23231744.jpg







四代目 桂春団治襲名公演_f0050534_23231627.jpg


FUJIFILM X-T2+FUJINON50~140mm&100~400mm


11日日曜日、大阪 松竹座で「四代目桂春団治襲名公演」をオフィシャルフォトグラファーをして撮影させていただきました。

たった一人の代表撮影で、撮影作品は夜の部開園までに、全メディアにオフィシャル画像として配信されました。大きなイベントでXが唯一のオフィシャルカメラは初めてだと思います

その訳は、電子無音シャッターと小型のボディー、そして発色。特に音は大事な襲名公演の、演者さんやお客様の妨げにならないためへの大事な配慮です

さすがに失敗できない、大一番。疲れました



でも落語を撮り初めて4年目の超新参者に、この大役をまかせていただきました、関係者の皆様に深く御礼申し上げます


相原正明



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑 
下のランキングバナーをクリックしてください。




富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね









by masabike | 2018-02-13 23:29 | 落語 | Comments(0)
<< 戦い済んで、めで鯛  襲名前夜祭 池田 猪食い >>