タスマニア 森に抱かれて

タスマニア 森に抱かれて_f0050534_17594285.jpg
FUJIFILM X-T2+FUJINON10~24mm


タスマニア Cradle Mtの森。ここにしばらくいると、とても心が落ち着き、さらに何日かすると自分の心が大地とシンクロしてくのが感じる。森の一部になれたとき、森はカメラに向かって微笑んでくれる。テクニックなんて陳腐なものはいらない。撮らせていただける、その感謝でいっぱい。良い光に巡り合えた時、いつも山や森や木に向かい、柏手を打ちお礼を伝える。撮らせていただけることをいつも感謝


ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑 
下のランキングバナーをクリックしてください。




富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね






by masabike | 2018-01-23 18:04 | タスマニア | Comments(0)
<< 日常の光 1月23日に想う >>