年越した そば 王子 喜久屋

年越した そば 王子 喜久屋_f0050534_09011947.jpg














年越した そば 王子 喜久屋_f0050534_09012032.jpg
















年越した そば 王子 喜久屋_f0050534_09012186.jpg
FUJIFILM X30



無事年も越して、新年がはじまったので、無事年越した蕎麦を食べに行きました 笑 大晦日に年越しそばを食べに行った、王子の喜久屋さんです。ここの天ぷらは絶品です。昨日も天ぷらで一杯しているオジサンがいました。そこでかけそばの後は、天丼です。昨日はエビが少し小さいからと3匹入れてくれました。新春エビ退治です
今年も長~~~~~く頑張ります

タスマニアに行く前の食べ貯めです

ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑 
下のランキングバナーをクリックしてください。




富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね




by masabike | 2018-01-06 09:40 | 美味しい食べ物 | Comments(0)
<< アサヒカメラ 清水哲郎氏の記事に拍手 旅のルーティン 二葉寿司 >>