王様 来日

王様 来日_f0050534_10281194.jpg

FUJIFILM X30

一昨日の晩、王様がカタールから我が家へ遊びにお越しになれました 笑

ブログを始めた当初からネットで知り合った、友人の福嶋さんがカタールから帰省されていて、我が家に遊びに来られました。でも雰囲気は王様でした



王様 来日_f0050534_10281198.jpg
お土産に頂いた、チョコレート、マイルルドな甘さで止まらなくなりましたが、ナッツのチョコで1個でご飯1杯分とあとで聞き驚愕しました

もう一つはお茶です。飲むのが楽しみです





王様 来日_f0050534_10281358.jpg








王様 来日_f0050534_10281035.jpg








王様 来日_f0050534_10281230.jpg

王様は豚肉がNGなので、焼き鳥、鳥の香草焼き、チキンカレーのディナーでした


もちろんノンアルコールです




王様 来日_f0050534_10324994.jpg




王様 来日_f0050534_10324696.jpg










王様 来日_f0050534_10324772.jpg


王様 来日_f0050534_10324876.jpg
そして中東の民族衣装の、着方はエリアや部族によりいろいろバリエーションがあることも教えていただきました





王様 来日_f0050534_10324854.jpg
上の写真は UAE風だそうです。でも彼に「うちの近所のパレスチナからきた、オジサンにそっくり」と言われました

王様またお越しください!!いつでもWelcomeです

でも9月はいろいろな国から来た人とお会いしました。タイ、イギリス、オランダ、カタール、青森県?笑

ちなみに僕の中東コスプレはドーハの空港のコンビニで2年前に買いました






by masabike | 2017-09-30 10:40 | イベント | Comments(0)
<< 麺 麺 麺 狭山市 まると 阿寒富士 >>